MAJESTIC CHICKEN

V系バンドとゲームとお人形とお絵描きをこよなく愛する社会人の雑記

キッチンがやって来ました!

注文してたキッチンが届きました〜!

f:id:mjc_chikichiki:20190718173041j:image

f:id:mjc_chikichiki:20190718172306j:image

f:id:mjc_chikichiki:20190718172316j:image

可愛い...最高.....これはニヤついてしまう.....

f:id:mjc_chikichiki:20190718172349j:image

高さが我が家にぴったり!!俄然テンション上がります!

f:id:mjc_chikichiki:20190718172412j:image

オビツろいどと合わせるとサイズ感はこんなカンジ.....じゃっっっかんシンクとか高めかな〜とは思いますが、これはこれでお母さんのお手伝いしてるみたいで可愛い.....w

 

値段が安かったので組み立て式かと思っていたのですが、組み上がった状態で届きました。

細かいキズや汚れはあったものの、気にならないレベルです。

あと、棚の戸の付け根が引っかかって開け閉めしにくい部分がありますが、お値段以上のクオリティーだと思います。

f:id:mjc_chikichiki:20190718180751j:image

丸印のところがギギギギ.....って音がして怖い...開閉はそーっとそーっと.....

 

自分が買ったのはこちら↓

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00O8KY44G/ref=yo_ii_img?ie=UTF8&psc=1

 

.....ですが“商品が届かない!”や“破損してた.....”等の声が割と見られるので、買うのは正直賭けかもしれません.....(自分のも到着予定日より1日遅れて届きました)