MAJESTIC CHICKEN

V系バンドとゲームとお人形とお絵描きをこよなく愛する社会人の雑記

ガチャガチャのガチャ

何を言ってるかわからないだろうが、自分もわからん。(タイトル)

要はミニチュアガチャガチャのガチャガチャをやってきたよって事です。ガチャガチャうるせぇ。

 

f:id:mjc_chikichiki:20190716021836j:image

本当は緑のボディーだったのですが、塗り直しました。赤いやつの方が可愛いやん.....

ガチ¥50入れるとちゃんと回って中身が出てきます。¥50て...そうそう財布に¥50玉なんぞ入っとらん...¥10か¥100のやつが良かったなぁ〜ブーブー

 

カプセルの中身は何も入ってないので、自作のおみくじなんぞ入れてみました。

f:id:mjc_chikichiki:20190716022629j:image

f:id:mjc_chikichiki:20190717135727j:image

アニキ「え〜、開いてもーたやん.....」

ぼうや「(満面の笑み)」

 

 

スタンド・スターンズ-3Dファイルシリーズ-ガチャガチャマシーン-全7種セット-フルコンプhttps://www.amazon.co.jp/dp/B07QWQ62Z4