MAJESTIC CHICKEN

V系バンドとゲームとお人形とお絵描きをこよなく愛する社会人の雑記

2019-01-01から1年間の記事一覧

おじさんのドレス

公式の衣装です。女装じゃないっス!念の為.....

らくがきまとめ1

トゥイッターとかに上げたもの.....訳わかんない内容ばかりだが、どうか優しくスルーして欲しい。 図中の漫画家ベレー帽、後に先生が仰っていたが、キャスケットかなんかだそうな.....まじか.....

慈悲の世界

だいきゅう

ノウテイカラノ

暗い春

楽しいキッチン♪

.....にしようかと思ったのに、めちゃめちゃ所帯染みてて草 今回はシルバニアファミリーの電子レンジとキッチン小物のセットを購入しました。 レンジのラック(左)やキッチン小物セットに付属してるカート(右)はオビツ11には小さいですが、小物類は良いサイズ…

冷蔵庫を泣きながら組み立てました

細かいパーツが多過ぎてゲンナリしたよね..... 木製ですが、大きさは1人〜2人暮らしの小型冷蔵庫ってカンジで良いです。 組み上げた時は真ん中の引き出しがハマらなくて、若干ヤスリで削って色塗って修正しましたがね.....自分の作り方が悪かったのか.....自…

夏ですねぇ.....

っつー訳で、ウチの子達・浴衣Ver.作りました! お祭りってワクワクしますよね! 自分は人混みに混ざると死ぬので引きこもりですが..... 記事の写真のお祭り小物はboothにて販売しております。(※うちわのみ別デザインになります) りんご飴 https://booth.pm/ja…

オレ達のギターヒーロー

ギター手作りしました! もっと精巧に作りたかったけど、自分の技術ではこれが限界.....頑張った.....もうしばらくは作りたくないw

キッチンがやって来ました!

注文してたキッチンが届きました〜! 可愛い...最高.....これはニヤついてしまう..... 高さが我が家にぴったり!!俄然テンション上がります! オビツろいどと合わせるとサイズ感はこんなカンジ.....じゃっっっかんシンクとか高めかな〜とは思いますが、これはこ…

我、家を建てる。

ウチの子達の家を買いました。 屋根と内壁はアクリル絵具 煙突、床は100均のリメイクシート ストライプの床は100均の包装紙、2F天井は同じく100均の貼る布 外壁はアクリル絵具とボンドと水と白いこn...砂を混ぜたもの(比率はてけとー) .....を、それぞれ塗っ…

ガチャガチャのガチャ

何を言ってるかわからないだろうが、自分もわからん。(タイトル) 要はミニチュアガチャガチャのガチャガチャをやってきたよって事です。ガチャガチャうるせぇ。 本当は緑のボディーだったのですが、塗り直しました。赤いやつの方が可愛いやん..... ガチ¥50入…

コンポを買いました

アニキにちょっとえぇコンポ買いました。 ご満悦。 光ります。とても胸熱ですね。 レコードはちゃんとジャケットと中身が分かれてて、レコーダーにセットできます。 レコードといえば..... あのアルバム達のLP版。無駄に作ってしまいましたw トイズスピリッ…

ねんどろ顔パーツリペイント備忘録

前回の記事(https://mjc-chikichiki.hatenablog.com/entry/2019/06/26/051343)のオビツの顔のリペイント、ネットでどちゃくそ調べたにも関わらず、なんかもう色々失敗もしたから、今後の為に情報まとめとこうかと...いや、今後仲間が増えるかどうかは未定や…

オビツろいど始めました。

※一応注意.....こちらの記事は推しのおじさんの着せ替え人形で遊ぶというキチ◯イ極まった内容になっておりますので、苦手な方はスルーしてやってください。 で、これ何行くらい空けたらえぇの? まぁ、えぇか.....早速ウチの子達..... この2人が誰かは、わか…

隔絶された世界

花形ベーシスト

今、会いに行きます。

オレの女神

とある絵師の気ままな日常

可愛いあの子

SNSヘッダー

ファンクラブの会報が他の人より届くのが遅いバンギャさんに..... 生え際が気になってきた貴方に..... 使いたい方はご自由にどうぞ。いないと思うけどw

親愛なる歌い手へ

冬の星屑